アートな撮影☆

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です‪ ✂︎‬

先月末に買った一眼レフ📷💕


昔からずっとほしかったのですが
これから大会やコンテスト等にも
力をつけて行きたいと思い
自分の決意もこめて思い切っちゃいました!笑

そして初めて自分ですべてやって撮影したのがこちら💁

かなり非日常的なものですが
これはとあるコンテストにだすために撮影しました!
実際にだしたものと違って
これは携帯で編集したものなので少し画質が粗いですが
モデルさんのおかげもあって
なんとか雰囲気あるものが創れました!🙌🏻

結果は来月ぐらいにはわかると思うのですが
とりあえず言えることは

フォト撮影は奥が深い!
ピントの合う位置で全然違うし
明るさ明度、全体のバランス感など
ほんとにちょっとしたことでかなり雰囲気が変わり
違うものになるなと。
たくさん撮って
どんどん経験していって
みなさんに伝えていけれたらと思います!🤗
スタイル写真もアップしたのでぜひご覧ください☺️
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!
西田沙織

一覧へ戻る