キレイを保つ対策

皆さん こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宇部市 美容室 クアトロの

チーフコンシェルジュ
村本 春香です(#^.^#)✨


家事育児がある方は長さを出せない方も多くいらっしゃるかと思いますが、、

それでも手先が綺麗だとテンション上がりますよね〜〜☺️🎉
お家で強力な洗剤など使うと、

ジェルネイルでもかけたり、

モチが悪くなってしまうので

ゴム手袋をつけるなり何か対策を打たなければと思っている今日この頃です😭💦
美容室で髪が綺麗になって、

出来るだけその状態が維持できたら

こんな嬉しい事はないですよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日の過ごし方、それに合わせての対策。

とっても大切ですっ!!
ヘアケアも、

時間がない方でも、

難しい事をしなくても

今までお過ごし頂いてる時間の使い方の中で

改善出来ることも沢山あります☺️👍🏻
それぞれ違うライフスタイルに合わせての

適格な対策やアドバイスを提案してますので、

どんな些細な事でも色々聞いてみて下さいねっ!
読んで頂きありがとうございます(*^^*)

一覧へ戻る