ラッキーって嬉しい!

皆さんこんにちは!!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です٩(ˊᗜˋ*)و

先日、ラッキーな出来事がありました!

大好きなガチャガチャのフチ子さん

ウォーリーを探せとコラボしている
シリーズがあり密かに集めていました☺️

ガチャガチャって欲しいやつが出ない

かもしれないという不安と楽しみ

まさにその一瞬の運なのです!!!!!!

欲しいやつが出た時の

喜びは半端ないです(笑)

何がラッキーだったかというと
そのついに欲しいフチ子が出たんです✨!

“ウォーリーを探せを読むフチ子さん”


可愛すぎませんか??????笑

6回目でやっとでました!!!
嬉しすぎました(≧▽≦)ラッキーでした(≧▽≦)

すみません今日は完全に自己満です(笑)
とにかくフチ子さんの良さを知って頂きたい(笑)

そして小さなことで喜ぶ

私は単純です(笑)

まだまだフチ子さん集めますよ〜☆
頑張ります(≧∇≦)笑

自己満なブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございました(*゚▽゚*)

戸山瑛理香

一覧へ戻る