お友達のカラーリング♪

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です٩(ˊᗜˋ*)و

先日、いつも応援してくれてる
お友達のkurumiが来てくれました!!

山根店長から、、、

よろしくっ!

とのお言葉(*゚▽゚*)

ヒアリング、カラーの選定を
お友達というとこで任せて頂いてます!!

ブリーチで以前グラデーションのベースは

作ってあるので今回はシルバーアッシュ系です✨!

山根店長にカラーの選定を相談しながらで
最近話題のアディクシーカラーを

サファイア2:シルバー1の配合で
染めていきました٩(ˊᗜˋ*)و

仕上げにコテも巻きました(≧∇≦)

友達を綺麗に仕上げたいという思いのもと
全力でやりました!!!

普段出来ない経験をさせて頂いて
すごく楽しいです!!!

やはり自分の手で

自分の技量で

自分のシャンプーで

自分の思いで

綺麗になって、気持ちよくなって頂く。

単純なことかもしれないですが
やり甲斐を日々感じています(*^_^*)

6月からはカットの練習に入る予定なので
楽しみで仕方が無いです(((o(*゚▽゚*)o)))

早くスタイリストデビューできるよう

日々勉強頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

一覧へ戻る