月に一度の楽しみ

こんにちは✨

宇部市美容室QUATTROデザイナー林友美です╰(*´︶`*)╯ 

今日は月に一度の私の楽しみをお話しますね♪
私は福岡の専門学校に行っていました!

そこでかけがえのない大事な友達が出来ました😊💕

ダメな事はダメ、良い事は良い、はっきり言ってくれる信頼できる友達です。

そんな友達は福岡のまつ毛エクステのお店で働き出して、毎月その子に会う事がメインで福岡に行っています♡

まつ毛エクステのおかげてその子に会える頻度が月一になった事が嬉しくて交通費なんて気にしない!笑

そして、そんな大事な友達が今月お店をオープンしました💕

旦那さんと2人での経営になります!

旦那さんは美容師さん、友達はまつ毛エクステとアシスタントと言う形でするそうです!

オープンした初日に駆けつける事が出来ました😍💕

そしていつものようにまつ毛エクステもしてもらい、話も弾んで気付けば午前中に行ったのに夕方。笑

もう次の予約もしました。笑

福岡までは遠いけど、その子に会えるなら全然気にならないし本当に月に一度の私の楽しみになっています💕💕

私も美容師続けて7年目です。
QUATTROに来るのが楽しみって言ってもらえるような美容師さんを目指します💪🏻✨✨

今日も見ていただきありがとうございました!

林友美

一覧へ戻る