お休みの日に

みなさんこんばんは

宇部市東岐波美容室クアトロ

アドバイザー藤里晋伍です。

先日、お休みの日に美術館に行ってまいりましたー!!

美術館なんてそうそう行かないので行く前に少し緊張してしまいました(^^;笑

そして何を見に行ったかというと

スタジオジブリレイアウト展です!!

ジブリ大好き!

とまで言うほどではないですか

何作品も見ていてジブリのアニメの世界感には魅了されてしまいます>_<!

アニメになる前のレイアウト、手書きの絵が絵ではないように感じました!

繊細てとてもリアル!思いなどが伝わってきます>_<

あの繊細さはマネをしなければ!笑

お休みの日のリフレッシュ!
感性を磨きながら自分のお仕事にも活かしていけるように頑張っていきます^ ^

レイアウトは載せれないですが興味がある方はぜひ行かれてみてください♩

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

一覧へ戻る