PRESEDIA(プレセディア)🌠✨

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 QUATTRO

アドバイザーの里村なつみです!

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ☆』

『いつも頑張っているあなたに』

produce by QUATTRO

ご予約はこちらから↓

https://reservia.jp/reserve/login/1928

y’s hair official youtube チャンネルが開設しました!
2023年QUATTROがおすすめカラーとカラーに関する実験や美容師検証などの動画が公開中です!
続々と更新していきますので、ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします(^_^)


暖かいような、まだ肌寒いような、春が近づいているのか……🧐と、疑ってしまうぐらい寒暖差の激しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?🌸

今回はQUATTROでも取り扱っている「Aujua」についてお話ししていきます!

一度耳にしたことがある方や、今実際に使っていただいてる方もいらっしゃると思います☺️

そんなAujuaから、この2月に新しいラインナップの『PRESEDIA(プレセディア)』という種類が登場しました!!!

こんなお悩みがある方はいらっしゃいませんか…?👀

・分け目やつむじが目立ち、ボリュームが欲しい

・前髪、分け目、つむじのスタイリングを楽にしたい

・抜け毛が気になる

・最近毛が細くなってきた

・猫っ毛なのでボリュームが欲しい

新ラインの『PRESEDIA(プレセディア)』どういうものなのかというと……☝🏻!!!

『PRESEDIA(プレセディア)』は、髪を生み出す根源である「毛包幹細胞」に働きかける育毛アプローチ成分を配合しており、髪に弾力を与え、根元から立ち上がる髪に導いていき、年齢とともに分け目のボリュームが気になる方や、抜け毛でお悩みの方にピッタリの新ラインなります⭐️

近年、様々なお悩みを抱えている方が多い中で、髪や地肌に対するお悩みを抱えている方が増加してきています。

中でも、髪のボリュームやシルエットに大きく影響する、根元からの髪のハリ・コシの低下や、分け目やつむじの目立ちといった変化があることで、自分のやりたいヘアデザインの実現が難しかったり、選択肢の幅が狭まってしまったり……

美容を楽しんでいただきたい身としては、こういったお悩みがあるから諦めるしかない、という気持ちにさせてしまっているのが本当に悔しいです😭

そんな中で誕生した『PRESEDIA(プレセディア)』!!!

ミルボンさんが独自で行った調査によりますと、「美しい髪のために地肌ケアは欠かせないと思うか」という問いに対して、「とてもそう思う・そう思う」と回答した人は全体の73%に及んだことがわかっています!

「地肌ケア」への意識の高まりとともに、多くの人が髪の美しさを育むためには、「地肌ケア」が重要だと捉えていることが伺えます😌

現代において、美しい髪やヘアデザインを楽しみに続けるための「地肌ケア」は重要になってきます。

この春から、「地肌ケア」を通じて「髪の弾力」に素早くアプローチし、一人ひとりの美しさを育む新ラインの『PRESEDIA(プレセディア)』🌠

香りは、 「自分らしく生きたいと願う女性に、際限なき美しさを追い続けてほしい」という想いを込めて、花と花とが寄り添って咲く姿が印象的な「沈丁花(じんちょうげ)」をイメージして調香されています🪷

いかがでしたでしょうか?

これから自分がしたいヘアデザインや、続けていきたいヘアデザインがある方で、最初にお伝えしたお悩みがあり諦めざるをえない方が少しでも減るように、地肌のケアもしっかりしていきながら、お悩みが改善される手助けができればなと思っています😌✨

「地肌はもちろんだけど髪のケアも欠かさずしたい!」という方も少なからずいらっしゃると思いますが、今回一緒に発売されるインテンシブ パーフェクター〈地肌用美容液〉をドライヤーで髪の毛を乾かす前に地肌につけてあげるだけでも、しっかり効果がでてくれるみたいなので、いつもしてるケアに一手間加えるだけでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

一緒に綺麗な髪はもちろん、健やかな地肌環境も作っていき、今以上に綺麗なヘアを保っていきましょう✊🏻♩

実際にお店でも取り扱っていますので、少しでも気になる方やご相談などがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいね🙏🏻

お待ちしております(´-`).。oO

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

☎︎:0836396633

:0120846012

一覧へ戻る