オススメのヘアオイル🌟

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 QUATTRO

アドバイザーの里村なつみです!


『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ

 

年が明けてあっという間に2ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?☺️

また、お店に来てくださった時に沢山お話を聞けるの楽しみにしていますね🫰🏻

 

毎朝のヘアセットで仕上げのオイルの量が多すぎてベタベタに見えてしまうという悩みに悩まされていた私でしたが、最近とても良い出会いをしたので少し共有を👀

イプル サボタージュ マルチオイル  です!

ベタつきすぎないので、自然なツヤを出しながらまとまったスタイルにしてくれる万能アイテムですそして、ボディケアにも使えちゃいますすごい🌟

香りも「ユナイトアロマフローラルの香り」で爽やかな匂いで気分もすごく上がります〜!

とってもとってもオススメです🫣

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから

https://reservia.jp/reserve/menu/1928?is_guest=1&staff_id=46110

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

☎︎:0836396633

:0120846012

一覧へ戻る