New アイテム!! 最強日焼け止め☆

こんにちは!

宇部市 美容院 QUATTRO

インプレアリーダー 村本春香です。

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ☆』


 

インプレア待望の日焼け止めがこの2月に発売します^ – ^

水や空気をふんわり含むスフレタッチで着け心地柔らかな上に紫外線を徹底ブロック🔥

日焼け止めは肌が繊細になりやすい冬から春、季節の変わり目のタイミングにあわせて1番必要になります。

気温差、目に見えない空気中にまう花粉や黄砂PMなどお肌も揺らぎがち。

そんなタイミングだからこそ、

スキンケア後最初につけるアイテムはより優しく負担のないもの選びをしてあげると

トラブルの要因を減らすことが出来ます^^

美容成分が配合されているタイプだとより嬉しいですよね!

インプレア新アイテムの日焼け止めは

ありとあらゆる実験をへて

SPF PA 耐水性も高いうえに、なななんと低刺激!

みずみずしいと汗かくととれちゃうし、

かと言って、

こっくりしてるとオイル塗ったみたいでいやだったり

次に重ねるメイクがよれたり、白浮きしたり、

そんな事なくお肌を紫外線から守ってくれるのがめちゃくちゃありがたいアイテムです🫶✨

 

もちろん、美容成分配合で

維持、修復、防御 してくれるそれぞれの成分が肌の老化さえもとどめてくれる無敵さです🌈

子供と外で遊ぶ日なんか用に私こんなの欲しいなと待ってたからめちゃくちゃ嬉しいです。

2月から5月が1番シミや肌老化を生んでしまう時期なので

今からしっかり予防をして美肌作りを楽しみましょう〜

読んで頂きありがとうございました

 

村本春香

 

ご予約はこちらから

[reserve_btn]


 

QUATTRO HP→http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→https://www.instagram.com/quattro_0804

 

一覧へ戻る