芸術に触れて

皆さん、こんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー重岩美紀です😊♪

先日、感性を豊かにしたいと思い、東京新国立美術館に行ってきました✨

ちょうどやっていたのが、

「草間彌生-わが永遠の魂-」という展覧会が開かれてました!


かなり多くの作品が飾られていたんですが、ただ凄かったです。作品の独創性に圧倒されちゃいました👀!

草間彌生さんは幼少期から幻覚と幻聴に悩まされていて、それを紛らわすために絵を書き始めたそうです。

年代によって作品のテイストが全く違うのでそれも見ていてすごく楽しかったです😊!!!!

色使いだったり、発想の豊かさがすごく刺激されました!!!!

またこれからもいろんな作品をみていきたいなと思いました(^^)

そして、今後のデザインに少しでも活かしていきたいです٩(๑òωó๑)۶!!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

重岩美紀

一覧へ戻る