おすすめビューラー☆shu uemura

おすすめビューラー☆shu uemura

 

 

こんばんは!

宇部市 美容室 QUATTRO

チーフコンシェルジュの北川美沙子です!

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ☆』

 

 

日中暑い日が増えてきて、湿っぽい日があると梅雨を思い出す最近ですが、

そういう気候だとマスクを暑く感じて

そのせいか、私の下がりまつ毛問題が顕著になります😵💨

まつ毛カールを毎月しますが、一重まぶたに耐えられない日に悩むことも😢

 

そんな私に救世主アイテムをしげちゃんが教えてくれました!✨

ご存じの方も多いと思いますが、

KATEの”ラッシュマキシマイザー”のキープ力が強くて、必須アイテムです!

そして、ドラッグストアでよく分からずに買って使ってビューラーをやめて

しげちゃんイチオシのshu uemuraのビューラーに変えました!

ビューラーって目の形に合う合わないがあったり、

一重に隠れたまつ毛がなかなか挟めなかったりと悩ましいことが多いのですが、

シュウさんさすがでしっかり挟んでくれて、ぐっと上がる!!

自分に合うものを試したり、もの選びにこだわったりすることって

大事なんだなと思いました🙌

しげちゃん情報ありがたし!

 

メイクアイテ厶情報は、トレンド大好きな美容師さんが色々教えてくれるので、

何かあったら是非聞いてみて下さい😆✨

スキンケア情報は、お悩み相談とその原因を一緒に探してくれたりおすすめケアに至るまで親身になってくれる、お肌のお姉さんにお任せあれ😉💪✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波4937-10

TEL:0836396633

➿:0120846012

一覧へ戻る