おさまり良いショートスタイル✨

皆さんこんにちは🌼

宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクターの白石亜衣です(*´꒳`*)

4月も折り返しましたね‼︎

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ☆』

さて。

4月に入ってから特にスタイルチェンジされる方、増えてきた気がします✨

季節の変わり目、色んな事にチャレンジしたくなる時期なのかもしれませんね!!

今回も前回に引き続きにショートスタイルの紹介✨

ショート・ショートボブ

カラーは白髪染めのモスグレージュ。暗くなり過ぎないようナチュラルに仕上げました!

ショートカットなんですが、ローレイヤーでカットしてあるのでショートボブのようなおさまりの良いシルエットになっています。

襟足もすぐに伸びてしまうのでギリギリまで短くすっきりさせました!

これでお手入れもしやすくなります☺️✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

☎︎:0836396633

➿:0120846012

一覧へ戻る