2スタイル撮影!

皆さん、こんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 重岩美紀です😊!

だんだん暖かくなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか(^^)?

4月に入っても、撮影やらせてもらってます☆

今回もデザイン、質感の作り方、そして、メイク💄!毎回たくさんの学びを頂いてます(^^)
今回は1人のモデルさんで2スタイル

撮影させて頂きました✨

hair&photo    t.yamane

make              m.shigeiwa

ドライな質感のものとウェットな質感

の2スタイルで今回させて頂きました。

今回もモデルさんが素敵すぎて、可愛いを創るって本当に楽しいなと感じました✨

地方からでももっと可愛いスタイルを発信していきます😊!

そして、宇部中の女性、男性を綺麗に可愛く、かっこいい人達で溢れるように、もっともっと勉強していきますっ!

今日も最後までよんで頂きありがとうございます😊

重岩美紀

一覧へ戻る