アボカドオイル🥑髪とお肌のヒーロー✨





こんにちは!



宇部市 美容室 QUATTRO

チーフコンシェルジュの北川美沙子です!



『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ☆』




冬の乾燥に悩まされることに波があるのですが、シーズンに一度は唇がガっサガサでかわいそうなことになります😭

その時はオイルや薬用リップなどに助けてもらいますが、新たなる救世主に出会いました!


友人がプレゼントでくれた、ジルシュチュアートのリップバームがヒーロー!✨✨



本当少量でスルッとのびて、唇になじんでくれて柔らかくなる
のが感じられます!

そしてベタつかないので、嫌な感じなし🙆

アボカドオイルが入っているので、どうりで柔らかくしてくれるわけだ!

詳しく調べてみたら、アボカドオイルの効果効能

保湿力が高い · 肌を柔らかくする
角質層へ浸透力が高い
皮膚の炎症に· 皮膚を保護する
老化防止に · 肉割れや妊娠線に ·
抜け毛予防と育毛促進
紫外線ダメージを受けた髪と肌のケア
固くなったお肌を柔らかくする

まさにヒーローでした🥺

身近なところでは、インプレアのクレンジングにもアボカドオイルが入っています😊

夜疲れたなってときに、クレジングめんどくさー😵って思うことがあるんですが、

インプレアのクレンジングの香りと、感触が大好きで

クリームでくるくるし始めると、心がほっとして

めんどくさーてなってた自分がどこいったんだろとなるギャップが実は楽しみだったりします😂


髪もお肌も、悩みを解消する試行錯誤の中に

実は楽しみがあるのを見つけられたらいいなと思うこの頃でした😆




最後まで読んでいただきありがとうございました!



ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

TEL:0836396633

➿:0120846012

 

 

 

一覧へ戻る