2021年 感謝の気持ちをこめて

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 QUATTRO

デザイナーの重岩 美紀です✄

予約はこちらから🌟↓↓↓

https://reservia.jp/reserve/login/1928

【宇部市 髪質改善ならQUATTROにおまかせ☆】

本日をもちまして、2021年の全営業を終了させていただきました。

12月に関しましては、本当にたくさんのお客様のご来店とたくさんの差し入れ、そして激励のお言葉を頂き胸が熱くなる日々でした。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、その中でご予約がお断りになってしまった方や中々ご予約をご希望通りとれずご調整頂いた方も多くいらしたかと思います。大変ご不便、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

今年QUATTROにとっても私にとっても多くの変化があり、そしてたくさんの学びと経験をさせて頂きました。

これもQUATTROを愛して下さり、通って下さるたくさんのお客様と、日々切磋琢磨しながらお互いを尊敬と信頼し合える仲間と、どんな時でも応援してくれる家族、友人のおかげです。

ご来店下さるお客様のなりたいスタイルに少しでも近づけたい、お悩みを1つでも解決したい、日頃の癒しの時間として過ごしてほしい。

この気持ちを大切に、また来年も笑顔溢れるQUATTROであれるように、努力してまいります!

まだまだ力不足でご満足頂けなかった方もいらっしゃるかもしれません。

また少しでも成長出来るように、お客様の希望を叶えられるように鍛錬してまいります!

1年間通って下さり、担当させて頂き、

本当に本当にありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い致します☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

TEL:0836396633

➿:0120846012

一覧へ戻る