おウチ時間(*´꒳`*)

皆さんこんにちは🌼

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの白石亜衣です(*⁰▿⁰*)

夏バテしてました💦

お天気の悪い日が続いていますね。色々と心配ですが災害など気をつけて過ごして参りましょう!!

さて今回は。

おウチ時間の増えた最近の過ごし方です(〃ω〃)

マイブームですが✨

指先からキレイに✨

セルフネイルにチャレンジ‼︎所要時間は約50分

その出来栄えは

ちょっと頑張りました❤️

指先を消毒してから爪の長さを整えて、デザインの決まったシールをサイズ合わせしてライトで硬化しながらトップコートを重ねて仕上げます。

3度目にして少し手際も良くなり、コツを掴んできました!

おウチ時間どんどん充実させていきたいですね!!

最後におまけショット✨

カタツムリ🐌だそうです笑

お邪魔虫な小さな手に癒された撮影タイムでした😍

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る