にわかハンドメイド

にわかハンドメイド

こんばんは✨

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です😊

期間限定での私の特別なお楽しみ

村本さんが見付けてくれました😍💓

チェリーの味が甘酸っぱくてさわやかで、

桃の甘さにさくらの香りも、春いっぱいの味です!

 

これと同じ味のチェリーの飴があって、

それが好きなので、このジュースもどストライク😆✨

 

今度はどんな味か楽しみです♪

 

 

 

雑貨屋さんにあったものを真似て工作してみました😌


と言っても、ケースを買っただけで

ドライフラワーは、お店で余ったものや親戚の庭のもの

あとは家にあるもので💡

リボンの色を変えてみた方がよさそうだなと悩み中…

まとめて入れるだけと単純ながら、

いろいろ形に迷い、時間がかかりました。

スターチスが好きな友人がいるので、

プレゼントしたら喜んでくれるかなと

準備しています😳

 

つくるって楽しいなと、久しぶりに熱中しました😄

また違う感じのものを作ってみようと思います。

こういうものを作るとき、何かおすすめがあれば教えて下さい😊🌼

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

一覧へ戻る