ピンクカラー

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です٩( ᐛ )و

先日お友達のkurumiにカラーを

させてもらいました☺️

お友達ということもあり、薬の選定を

私にさせてくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

ピンク系を希望で

元々グラデーションがベースにあったので

それをいかしてグラデーションです!

カラー剤を選ぶにあたって

髪の状態だったり、髪質、ベースの色

何ヶ月ぶりなのか、どれくらいのトーンなのか

それを瞬時に判断するということが

とても難しかったです(><)

諸先輩方に質問しながら選びました!
カラーって奥が深いんだな

もっと勉強したい!!!

と、すごく刺激をもらいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こういう経験を与えてくださった

山根店長、そしてお友達に感謝です!

もっともっと勉強して

スタイリストに向けて頑張ります♪♪

いつも応援してくれてるkurumi!!

いつもありがとうございます(*^_^*)♡

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪♪

戸山瑛理香

一覧へ戻る