成人式ヘアセット

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です😄

5/4にようやく開催された宇部市成人式

コロナ禍で延期になり

いろんなカタチでの成人式になりましたが

思い出に残るイベントのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。

今年は特にヘア飾りの流行がガラリと変わり

水引や紐、金箔といった

和を連想させるものをとり入れてるのが多く

造り手としてもとてもわくわくした1日になりました😄

またこういった↓フィンガーウェーブといって

髪の毛で大きなウェーブをつくり

平面でも立体的にまるでアートのようにするスタイルも今年ながらでしたね!

次の成人式は半年後

ぜひ参考にされてください😊🌈

無事開催されることを祈ってます✩.*˚

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る