卒業式、袴ヘアスタイル

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です🌈

さてさて今年度ももうすぐ終わり。

3月といえば卒業式🌸

今年も袴の着付、セットを担当させて頂きました😄

袴ヘアスタイル

ドライフラワーと紐でトレンドをおさえたヘアアレンジに☆

緑の着物と合ってて素敵でした😍

そしてこちらは編み込みのツインお団子に💕

人生最後であろうブリーチをしてブルーの髪色に✨

オシャレな袴姿😍

2人とも昔からご家族みんなが来て下さってて

なんだか親戚のような気持ちでお手伝いさせてもらいました🥺

振袖よりも先に袴になりましたが

また5月の成人式でも2人の晴れ姿をみるのがとても楽しみです😊

これからもお仕事がんばってねー🌈

西田沙織

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る