ショートヘアでも可愛いインナーカラー

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの重岩美紀です✂️

最近流行りインナーカラーのご紹介です✨

“インナーカラーって髪が長いと出来ないの??”

と思われてる方も多いかと思います☺️

が!!! 全くそんな事はありません⭐️

ショートヘアでもインナーカラーを入れると一気に

オシャレ感upします😆⭐️!!!

今回のカラーはよりインナーカラーとコントラストをつけるため、表面のカラーをアッシュグレージュで低めのトーンで暗く入れました♪

インナーカラーはホワイトラテカラーを入れてます✨

こんな風にちらっと見える感じがめちゃくちゃ可愛いです😍

耳にかけて見える感じもオシャレ感up間違いなし♪

春に向けてイメチェンカラーの参考にぜひ⭐️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る