おすすめバスソルト☆

おすすめバスソルト☆

 

 

こんばんは!

 

宇部市 美容室 クアトロ

 

チーフコンシェルジュの北川美沙子です!

 

 

半袖でもいいくらい温かい日がありましたが、

 

冷え性の私は朝晩の足の冷たさと変わらず戦います🙌

 

 

そんな私に最強の救世主が現れました!

 

友人がくれたバスソルト✨✨

今までバスソルトは数える位しか使ったことがなかったんですが、

 

まずは、香りが大好きすぎて、お風呂から出たくない

 

もはや飲みたいくらいいい香りです😍

 

この「マンダリン」は、オレンジの皮を実際に匂っているような

 

甘くて爽やかでうっとりします🤗

 

マンダリンの香りの効能はご覧の通り✨

香りがいい入浴剤はいくらでもありますが、このバスソルトは

 

本当にポカポカになる!

 

お風呂上がりもすぐ足が冷えるいつもの私が、ずっとポカポカになってたのはびっくりでした!

 

あとはお肌の乾燥も気にならなかったという優れもの😍

 

 

冬のお風呂のお伴が見つかりました💓

 

 

他にもたくさん違う香りがあるようなので、試してみるのが楽しみです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ご予約はこちらから↓

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

 

 

 

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

 

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

 

一覧へ戻る