ショートボブ☆

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの白石亜衣です(*’▽’*)

ボブ・ショートスタイル 得意です(*´꒳`*)

さて。

今回はボブスタイルからのショートスタイルへのスタイルチェンジを紹介したいと思います!!

2ヶ月前のロングからボブへ

強いクセはないのですが

縮毛矯正を全体にかけ納まりをよくしました!

インナーにベージュ13でハイトーンを入れ

隠れオシャレさん✨

更にすっきりさせたいと短めに!!

ショートボブ

トップにレイヤーを入れる事で

少しボブ感をなくし

ショートスタイルに寄せていきます!

毛量も少し軽くしてあるので

ボブスタイルよりもすっきりして

お手入れしやすくなる方も!!

スタイル維持をさせたいときは

2ヶ月くらいのカットをおすすめします✨

ナチュラルインナー(ベージュ)

仕上げに

N.ポリッシュオイルを使って

ツヤ感と毛先の束感を再現✨

スタイルチェンジにインナーカラーを変えるだけで

いつもとは違う印象で楽しんでもらえると思います!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*’▽’*)

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る