おススメ☆アイロン

皆さんこんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

チーフコンシェルジュの北川美沙子です!

 

クアトロの皆から誕生日プレゼントでもらった

ReFaのアイロン😆✨

良いと聞いてはいたけど、毎日使ってみて

その良さがわかりました!

その良さのワケはいろいろあるみたいだけど、

その辺をよく知らず使ってみて感じたのは

“柔らかさ”と“パサつきの無さ”!

 

ちなみに良さのワケは、こんなにあります✨

 

今まで使っていたアイロンだと、きしむような感じや

熱が入りすぎて縮れることもあったけど、

それがない!!

そして、軽くてコンパクトなので小回りがきく!

ReFa、とても良きです!毎日ありがたや〜!🥰

 

このアイロンとイマヘアオイル、N.オイル
が欠かせない毎日です🙌

アイロンの良し悪しで迷ってる方、お店で使用感をお試しいただけるので

お気軽にスタイリストにお声掛けくださいませ🤗

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る