ヘアケア✨おすすめは?

ヘアケア おすすめは?

こんにちは😊

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です。

 

 

ドライヤー前につけるアウトバス

 

自分の髪に合うもの

悩んだことありませんか?

 

私は、ミルク➡クリーム➡オイル

と、その時の髪の悩みによって変えました💡

 

 

いつも気になるのは、毛先のパサつきや全体の乾燥…😵
ものにより、効果は違って合う合わないもありました。

 

薬と同じように、美容師さんに処方を聞くのが一番です!

 

お店での施術の際、お悩みとともに

「こんなのありますか?」

「これ使ってみたいです」

とご相談いただければ、プロのチョイスと

ベストな使い方の解説付きで、実際に使って

実感していただけます😆✨

 

おうちでも使ってみたいなと思われたものは、

ご購入後に合わなければ、返金・交換ができますのでご安心を!

香りや質感が好きじゃないという場合も交換OKです!

 
毎日使うなら、好きなものを使っていただきたいので

ヘアケアの時間が楽しくなったり、癒されたりするような

そんな相棒にクアトロでぜひ出会って下さい😌🌼

 

 

ちなみに私は今、一周回ってミルクに帰りました☆

詳しい情報はミルボンさんホームページより

こちらから☆パンフレットのダウンロードもあります☆

 

このエルジューダ、なんと言っても香りが大好きです。

 

甘くて優しい香りがドライヤーの後もふんわり香ります。

 

朝、髪を結ぶ前につけて

夜、髪をほどくと、そのほどいたところから

ふわっと香るのが私は好きです。

香水のように、時間とともに香りが変化するように作られているそう💡

 

香水まで強いものではないですが、すれ違った時

ふわっと髪からいい香りがする✨

というのに憧れます😁

 

 

今までこれ使ってよかったよ、というものがあれば

ぜひ教えて下さい😊

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🍀

一覧へ戻る