スタイルチェンジ✨

こんにちは(*’▽’*)

宇部市美容室クアトロ

ディレクターの白石亜衣です!!

今回はカラーの紹介だけでなく

ショートヘアのスタイル紹介もしていきますっ!!

約2ヶ月前にパーマを生かしたカットをさせてもらいました。

Before
Before

カラーは夏の紫外線ダメージから退色がみられ、オレンジ色が強く出ている状態です!

カラーはオレンジ色を打ち消してくれる

ティントバーのパーフェクトシアンを使用✨

これがかなりいいです!!

After

ショートスタイル✨ 30㎝以上のカット!!

毛先のすきとぼかし感で重たく見せない

トップはレイヤーを入れてふんわりな動き

スタイリング剤はオイルを使いました!!

全体的に毛先の束感とツヤ 乾燥防止にもなります!

今の季節、乾燥すると髪の毛も静電気が発生しやすくなるので注意です!

カラーの色、スタイルチェンジで色んな自分に出会いながら楽しんでいきましょう✨

いつもありがとうございます😊

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る