流行りのフェイスフレーミングカラー!!

こんばんは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

最近、いつもと同じスタイルや、カラーに飽きている方いませんか?🙌

今グラデーションカラー、インナーカラー、バレイヤージュカラー、エアタッチカラーなどいろんな新しいカラーが登場している中、もう一つ流行っているカラーがフェイスフレーミングカラーです🧡

フェイスフレーミングカラーって何?🤔と思われる方も多いと思います!

フェイスフレーミングカラーとは、フェイスラインつまり顔まわりに入れるハイライトのようなものです!

それが、こちらっ⭐️

全体はブラウンにtintbarのテンダーリリーでフェイスフレーミングカラーを入れてみました🧡

こちらはベージュでフェイスフレーミングカラー!

どちらも雰囲気は違いますがとってもアクセントになってて可愛いですよね🥰

少しオイルを付けると前髪のインナーもより見えやすくなりますし、全体を巻けば最高に可愛くなります🥰

ぜひ、試してみたい方、気軽にお問い合わせ下さいね♪

最後まで見ていただきありがとうございました!

林友美

一覧へ戻る