初☆山登り!

初☆山登り

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

趣味をつくろうということで掲げた「山登り」!

天候に恵まれず、3回延期になってしまい4度目の正直で

やっと登れました😁✨

秋穂にある山が連なったところで、山登りが趣味の友達が一緒に登ってくれました😊🍀

とにかく、空気がおいしい!自然の癒やしパワーなのか、

登りで息が上がってきてしんどさを感じても

いい汗かいてるな〜と、心地良さがあります✨

山道は、いろんな景色や音があることがわかりました。

落ち葉でふかふかな道、霧が立ち込める道、木陰で涼しくて雨も遮ってくれる道、

木々の間から差し込む日差しが優しい道、急でゴツゴツな岩場の道、風が強くて寒い道、

滝や竹林が美しい道、急な下りで滑りそうな道、登山者の優しさ感じる休憩所

まだまだありましたが、とにかく少しずつ登るとまったく景色が違って、実際に登ってきたのは自分なのかと思うと

何とも言えない達成感のような、特別な場所に来たような気持ちになりました。

何と言っても、頂上からの景色は息を呑む綺麗さでした。

いくら写真を撮っても、動画を撮っても、実際の感動が伝えられないねと友達と話しながら、たくさん撮りました笑

友達が手作りのお弁当を、内緒で作ってきてくれていて、これがまた格別😭✨✨

コーヒーまで淹れてくれて、「前に自分も友達がそうしてくれて感動したから」と、おいしさとうれしさが心に染み入るコーヒーでした😭💓

一緒にいろんな事を話しながら同じ気持ちを分け合って登る仲間がいることが、すごく有り難く感じました😊🍀

季節によって、いろんな表情を見せてくれるというのがまた楽しみです!

次の登山はどこにしようか、おすすめがあればぜひ教えて下さい😆💪

最後まで読んで頂きありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る