卒業したらやっぱりカラーでしょ!

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です✂︎

3/1は高校の卒業式でしたね!

卒業式が終わってすぐに来てくれた仲良しな2人⋈*.。

2人とも思い切ってイメージチェンジしちゃいました!

左の子は
真っ黒な地毛に
ブリーチを2回して
ベージュアッシュとモーヴを混ぜて
ぺこりん色に💁

かたや右側の子は
黒染め→ブリーチ→黒染めを何度か繰り返した髪でかなりのはいダメージでしたが
これまた2回もブリーチをして
フェミニティピンクをいれました⋈*.。

まだまだこれから増えそうな
高校卒業生のヘアカラー⋈*.。

自分で染めると後々痛いことになりますし

とくにハイダメージからのブリーチ2回は
かなりのリスクがいることです!
しっかり美容師さんと相談して理想の色に近づけてくださいね!😄

ちなみに春から
2人とも福岡で美容師とアパレルとしてがんばっていくようです🤗

職種は違えど同じ業界だからこそ
お互いを高めてがんばってね!😄
tomoちゃん、maiちゃん
大切な節目に担当させてくれてありがとう💕

読んで頂きありがとうございます。

一覧へ戻る