硬くならないストレートパーマ!!

こんにちは!山陽小野田市の美容室ワイズヘアーウエストの岡村です。
梅雨時期だというのに、雨があまり降ってないので逆に心配になってくる今日この頃!!
今年の梅雨は、ツンデレかな?
しかし、高温多湿なこの時期
ストレートパーマがしたくなる方も、多いんじゃないでしょうか??

そこで、ウエスト店がオススメしたいストレートパーマが
硬くならないストレート!ネオリシオ!

真っ直ぐにしたいけど、ストレートかけました感が嫌!!
とか、
髪がパキッてなるのが嫌。
みたいな声をよく聞きます。
ストレートあるあるですよね!
我々スタイリストも、ナチュラルな仕上げのため、日々技術を磨いていますが!!
新しいストレートは、髪が硬くなる原因に直接アプローチしていく、新しいストレートパーマです。


すべては、髪のなかのたんぱく質がストレートのお薬で硬く変化してしまうのが原因だったのですが。


その変化を起こさせない成分が入っているので、まるで元からストレートだったかのような仕上がりになります。

ストレートあるあるに当てはまった方は、是非ご相談ください(^o^)/

一覧へ戻る