後輩の成長 Fromグランテラス

山陽小野田市の美容室
ワイズヘアーウエストの岡村です。
今日はお休みを頂いていました。
そういえば、髪の毛がモコモコだな
そろそろ切らないと、、、
といった具合で

グランテラスにカットをしてもらいに!

今回、担当してくれたのは、
豊田裕美!!


もともと、ウエストで一緒に働いていましたが、グランテラスオープンにて異動!!
そんな豊田が、スタイリストになって担当してくれるとは、、、
感慨深いものがあります。
チョチョチョーっとスッキリして貰いました 笑
後輩の成長を感じて、
さっぱりしたところで!!
ウエストの後輩を立派なスタイリストに成長させて、切ってもらわないと!!
そんな思いに駆られた休日!!
グランテラスの皆様お騒がせしました 笑

一覧へ戻る