インナーカラー&お稽古

こんばんは ワイズヘアーウエスト店 野村知子です😆

日中は暑くなってきたのでつい最近、やっとコタツを片付けました〜 まだ朝晩は肌寒いので 体調を崩しやすいですね  風邪ひかないよーに 気をつけたいです♫
さて〜〜〜

ウエスト店スタッフのまっすーが

先日誕生日でしたー🎉


プレゼントもとっても喜んでもらえて

良かったです♫ 

そんなまっすー、先日インナーカラーを

させてもらいました✨ 


後ろの毛先にもいいグリーンが入ってます💗

お店で見てみて下さいね\(//∇//)\
先週の公休日に少し前から始めた茶道行ってきましたー🍵
なかに覚えられないので 進み具合が遅いのですが〜〜
一番の楽しみは、何といっても季節毎に

ちなんだ美味しいお菓子の数々💗

お菓子の魅力、大💗大💗ですが〜
ちゃんと目的である綺麗な所作やおもてなしの心も 身につけられるように ゆっくりと

頑張っていきたいと思います(*^^*)
最後までご覧いただきまして 今日も

ありがとうございます\(//∇//)\
野村 知子。

http://ys-hair.jp/west/