誰得!?コケブログ!

誰得!?コケブログ!!

というわけで。

あっ!!と言う間に大型連休も終わりました。
楽しいGWは過ごせましたでしょうか??

今年のGWは、月曜日に全く絡まず。

連休だから、髪を綺麗にしたい!!
そんなお客様を、

いつでもウェルカム!!で待ち構えておりました。

が!!

ちょっと旅行気分を味わいたい!!

そんな情熱で、行って参りました!

コケ旅!!

以前より、マイブームはコケです。

過去記事はこちら

美容師の作るサロンインテリア雑貨

いい意味で、コケをコジらせて

大分県の由布市庄内町阿蘇野にある。
男池湧水群にコケ鑑賞へ!!

湧水とは、地下水が地表に自然に湧き出す場所のことをいいます。

豊かな森と、豊富な水がある場所です。

ということは、豊かなコケがあるだろう

そう信じて、車で250キロ

結論から言うと、ありました。
コケがめちゃめちゃありました。


遊歩道を歩いて10分少々である、この綺麗な泉が男池湧水。

これを目当てに、訪れる方々を横目に。

脇のコケを写真に撮る私は、さぞかし異様だったでしょう。

そんな、コケ鑑賞を終えて。
新たな、お店の雑貨を何点が作りました。


ご来店の際に、目にとまれば覗いてみて下さい(^o^)

そこは、小さな男池湧水群。

なんちゃって!!

一覧へ戻る