春♡デジキュアパーマ

みなさん、こんにちは(*^^*)

ワイズヘアーウエスト店、尾木睦美です♡

暖かい気持ちのいいお天気が続いてますね。

みなさんは連休どうお過ごしですか?

ワイズヘアーは月曜日の定休日以外は営業しています♡

私は3日、4日とお休み頂いてますが、5月2日、5日、6日は出勤してますので、ぜひお電話お待ちしております♡

ーーーーーーーーーーーー

今日はデジタルキュアパーマのご紹介です!
デジタルパーマ同様に、ロットに熱を加えながらパーマをかける、ホット系のパーマになるのですが、

簡単に言うと、通常のデジタルパーマより

優しい薬剤でかけていくものになります。

最小限のダメージで、

柔らかい質感のパーマをつくることができます(*^^*)
Yokoさま♡

柔毛でボリュームが出にくい髪質ですが、デジキュアならかけることできます!

水分量の多いムースで仕上げるとこんなにもくっきりのカールを出すこともできます!

気分によってスタイリング剤を変えてみるのもいいですね!
伸ばし中のETinaさま♡


初めてのご来店でしたが、

以前にも、デジタルパーマをかけていたので、

毛先の乾燥してる部分を保護しながら、

なるべく伸ばし中の長さを変えずに、デジキュアパーマをかけさせていただきました♡

春はふわっと、毛先が動くスタイルいかがでしょうか?

ワイズヘアーでは、スタイルや髪質に合わせてパーマ液を選ばさせて頂いてますので、

ぜひご相談くださいね♡

尾木 睦美

一覧へ戻る