同期会

皆さんこんにちは!
山陽小野田市美容室ワイズヘアーウエスト店アシスタントの福江麗明です(*ˊᵕˋ*)

久々に4人の同期の
ファースト、笠井ちゃん✨
プラネッツ、渡邊ちゃん✨
クアトロ、戸山ちゃん✨
と私とご飯を食べに行きました😊

それぞれ店舗は違いますが
時々集まってとても仲良しです💕💕
やっぱり集まれば話がはずむし
いつも楽しいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

同期だからこそ話せる話だったり
相談に乗ってくれたり
家族や友人以外で仕事や生活のことを本音で話し合える
ほんとに有り難い存在だなと思います😊

ですが
営業中は全員ライバルで負けまいと必死です!!

こういう面でも同期がいるおかげお互いライバル心もってがんばれます✨

これから、まだまだ美容人生は長いですが
お互い助けあって頑張っていきます( ′ ᵕ ‵ *)*و✨

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

一覧へ戻る