2017年☆入社式•決起大会

みなさんこんにちは。

ワイズヘアーウエスト店 尾木睦美です✨

桜満開でとても気持ちのいい季節になりましたね♡

先日、ワイズヘアーでは入社式と決起大会が行われました‼︎

全社員と

たくさんの来賓の方がお見えになられて、

とても盛大な式になりました。

今年は4名の新入社員の方が新たに加わり、ますますこれからの会社が楽しみです♡

社長から、今年度の会社スローガン、基本方針の発表や

各店店長の決意表明などもあって、身が引き締まる1日になりました‼︎

懇親会では、

新入社員から両親への感謝の手紙で号泣しちゃったり、

かなりクオリティの高い余興でお腹痛くなるほど、笑いったり、

あたらめて、この会社で働けること

たくさんの仲間に出会えてたことに

幸せを感じました!!

さぁもっと美容師人生、楽しむぞーー!

見てくださりありがとうございました。

尾木睦美

一覧へ戻る