ブライダルセットにて

この度、縁あってブライダルセットのお仕事を頂き。

ノートルダムでの挙式をお手伝いさせていただきました!!


新婦のE様とは、自分がまだ駆け出しスタイリストだった8年前からのお付き合いで、まさか結婚式まで担当出来るとは思ってませんでした。

前撮りから、挙式まで

ヘアカラーやカットはもちろん、打ち合わせやリハーサルetc…


四回のヘアチェンジもドレスに合わせて入念に打ち合わせ!!

白ドレスはすっきりまとまった、編み込みスタイルに。

カラードレスは、ハーフアップで華やかに。

和装は、上品なギブソンタックスタイルに!!

美容室を飛び出してのお仕事は、本当に刺激的で

ノートルダムのスタッフの皆さんの、おもてなしの精神。

沢山の人達が、それぞれの仕事を最高のクオリティで果たす、まさにプロのお仕事の結果が、新郎新婦やゲストの笑顔として体現されていました!!

8年間担当させていただき、今回の挙式のお手伝いが出来たのは、本当に光栄で美容師でよかったと改めて感じさせていただきました!!

ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!!

ご夫婦でのご来店を楽しみにしております!!*\(^o^)/*

一覧へ戻る