キラキラ✨成人式2017

みなさん、こんにちは✨✨

ワイズヘアー ウエスト店

デザイナー尾木睦美です😊

毎日、寒いですね〜❄️

週末は🌬☃️☃️今期最強の寒波が

やってくるとかっ!?

雪だけはご勘弁を〜

ーーーーーーーーーーーーー

さてさて、先日の成人式🎉

ワイズヘアーも夜明け前から

大賑わいの1日でした✨✨

人生に一度の㊗️

大切な日のお手伝いが出来て、

私達もとっても嬉しいです😆💕

みんなとっても華やかで

キラキラ輝いてました✨✨



我がスタッフのアドバイザーの

大坪えりかちゃんも新成人ですっ!!!

ピンクの着物も

オーダーした髪飾りを使っての

ヘアーセットも

えりちゃんらしく、仕上がりましたっ!
この日のために、たくさん、打ち合わせを重ねての本番っ!!

楽しんでくれたかな〜!

みんな可愛かったなー💕
まだまだ、お着物勉強して、

もっともっと楽しもうと思います!
尾木睦美

一覧へ戻る