もぎmogiマルシェ🍏

みなさん、こんにちは🌻

山陽小野田市 美容室 Y’shair  WEST店

アシスタントの三好 亜理沙です!!!!!

 

今回は先日行われたもぎmogiマルシェに

ついて書きたいと思います☺️☺️

 

私はカットブース担当だったのですが

始まりから最後まで沢山のお母様、お父様、

お子様がいらっしゃいました!!

ハサミの持ち方、切り方、コームの使い方

などを教えながら一緒にやっていきました‪✂︎‬

 

 

将来の夢などを聞くと『美容師!!』

と答えてくれる子が多くてすごく嬉しかったです💛

『早くお母さんの髪の毛切りたいんよね!』

『いろんな人を笑顔にしたい!』

など美容師への熱い想いを語ってくれました!

 

貴重な体験をさせて頂いた1日でした!!

今回のもぎmogiマルシェを通じて

沢山のお子様に美容師の良さを少しでも

伝えられたらいいなと思います!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

 

 

一覧へ戻る