最高な休日🐾

皆さんこんにちは☀️

山陽小野田市  美容室  hair WEST

アシスタントの三好亜理沙です!!!!

 



 

先日広島で食べ歩きしたことについて

書きたいと思います🍖🍖

この時期!この季節!と言ったら!

食べ歩きじゃないですか?!?!笑

(私だけかもしれないですね😳笑)

 

まず初めに宮島に行き安定の牡蠣を食べ

その次に大事な揚げもみじを食べました🍁

他にもひたすらいろんな物を食べ

アウトレットに移動しました!!!

アウトレットでもお買い物の途中途中に

いろんな物を食べ帰る頃にはぽっこりお腹でした😳

食べるって本当に幸せですね💛素敵です

 

よく休日にドライブや旅行に行くので

もしいいスポットなどあれば教えて下さい💛笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

三好 亜理沙

 

 

 

 

 

一覧へ戻る