卒業おめでとう☆ハイトーンカラー

😃みなさんこんにちは✨

ワイズヘアーウエスト店 尾木睦美です🍀

昨日はお友達にネイルをしてもらいました❣️

気分はピンクパープル💕

手はシワシワですが💦乙女カラーでテンション上がります⤴︎

ーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて❣️卒業シーズン高校卒業して初めてのカラーをしに来てくれたAyakaちゃんのヘアスタイルです⤴︎

ずっとずっと

この日を楽しみにしていたAyakaちゃん💕

はじめにブリーチをしてベースを明るくして〜

その後ミルキーベージュをのせたカラーです✨

黒髪からの透明感はなかなかブリーチなしでは出ないので…ダメージの覚悟はいりますが、

とっても気に入ってもらえて嬉しいです😊

 

ハイトーンカラーやってみたいけど…

と思われている方、

全体ではなく、インナーカラーやグラデーションカラーでも楽しむこと出来ますので、ぜひご相談くださいね✨

ご来店お待ちしております。

 

尾木睦美

 

一覧へ戻る