新メニュー 【オーガニックヘナ】

皆さまこんにちは
 
山陽小野田市 美容室
 
ワイズヘアーウエスト店
 
店長 福永 淳です。
 
 
この度、ヘアカラー新メニューが出ましたので
 
詳細を記事にします。
 
 
対象となるお客様は、以下のお悩みがある方です。
 
 
・ヘアカラーを繰り返して、痒みを感じるようになったお客様
 
・ハリ、コシ、ツヤが無くなって、乾燥する、クセが強くなってきた気がしているお客様
 
と、なっております。
 
 
そこで。。登場しました!
 
 
【オーガニックヘナ】
 
 
【ヘナ】とは。。植物の葉肉を使った、安心安全なものとなります。
 
【ヘナ】の中にも種類がありまして、中には通常のヘアカラーと混ざったものもあります。それは上記示したジアミンが混ざっているため、安心安全とはなりません。
当店の【ヘナ】は、完全100%ジアミンは混ざっておりませんのでご安心ください。
 
 
更に
3つの【品質保証】
 
【品質保証その①】
ノンジアミン
※化粧品登録済み/食品分析センターによる検査済。財団法人日本食品分析センター成績表あり。高速液体クロマトグラフ(HPLC)法にてパラフェレニジアミン、パラアミノフェノール検出せず。
 
【品質保証その②】
オーガニックヘナ
インドの西部地域で人工栽培されたヘナは世界最高級と言われています。この地域で栽培された農薬を使用していないヘナを使用。
 
【品質保証その③】
当店で使用するヘナ(草木染め)の葉は、天然色素の染色能力、トリートメント効果により、18等級に分類されています。世界最高水準のヘナの葉肉だけを使用します。
 
 
当店ヘナの特徴
 
【特徴その①】
トリートメント効果
・ローソニア皮膜…ヘナ成分(ローソニア)が毛髪に絡みつき、キューティクル上に皮膜を形成します。
・毛髪内部の栄養 流出防止…ローソニア皮膜によるコーティングによって毛髪内部の栄養が流出するのを防ぎます。
 
【特徴その②】
アンチエイジング効果
・ハリ、コシ、ツヤ…当店の最高級ヘナで、失ってしまったハリ、コシ、ツヤを与えると共に、マリンコラーゲンが毛髪の感触を向上。頭皮もしっかり保湿します。
 
【特徴その③】
UVダメージケア効果
・紫外線ダメージで、パサパサ、ハリコシを失った毛髪も、ローソニア皮膜でダメージを補修し、ツヤと手触りを取り戻します。
 
 
現在【オーガニックヘナ】を使用したお客様は、髪質が改善し、ハリコシ、艶が出て、大変ご好評いただいております。
 
この感動を是非多くの方に感じていただきたいと思っております!
 
気になられた方は是非ともご連絡をお待ちいたしております!!
 
 
 
 
ネット予約24時間受付中!