前髪を変えて新しい自分に♡

みなさん、こんにちは😊

ワイズヘアーウエスト店デザイナー尾木睦美です✨

みなさんはどんな前髪をしていますか?

今の前髪を変えてみたいなっと思ったことはありますか?

でも切るとなると勇気いりますよね〜〜💧

今日はそんな方おススメの

長さは変えずに、分け目を変えて雰囲気を変える

方法をお伝えします👍



いつもは毛流れに合わせて、斜めに流れやすい方向に分けている

可愛い印象のChikaさんですが、

分け目を思い切って反対にして、

かきあげるようにセットしました✨

今まで長年分けていたところから、急に逆の方向に変えるのは難しいので、少し工夫がいりますが、

慣れると誰でも出来ますよ💕

まず根元から濡らし、

ドライヤーで、毛流れを起こすように逆にひっぱりながら乾かして行きます!

すると、上に立ち上がり、カッコイイ印象に大変身!

コツさえ知れば、切らなくても2wayスタイルが出来ますよ〜

その日の、ファッションや気分によって是非チャレンジしてみてください!

 

モデル撮影にご協力してくださったchikaちゃん💕

素敵な写真を撮ってくださった📷岡村副店長🐻

ありがとうございました✨✨

尾木睦美

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る