休日ジム&ランチ☆お子様カット

みなさん、こんにちは。ワイズヘアーウエスト店 尾木睦美です♡

えー食欲の秋っていつまで続くんでしょうか…健康診断の結果を見ても…入社してずっと右肩上がりに体重の成長している私です😱💦

最近、やっとこれはマズイっと思い、ジムに通いはじめました🏋🏻‍♀️でも1人じゃ頑張れないからみんなを誘って😅いつも急な誘いに付き合ってくれる仲間に感謝です💕 でも、そのあと食べちゃうんです…

たまにはねーなんて言いながら、変化はなかなか出そうにありません💦

お正月終わったら、うん!頑張ろう!

↑ランチは宇部空港前のアンコーラです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、小さなお客様のご紹介です♡

お父さんお母さんに見守られながら人生お初のカットをさせて頂きました。

美容院はじめてとは思えないぐらい大人しくて、お利口さんに1人で座れました👏

✌️ピースの練習中

✌️ピース出来たっ

可愛くて癒されました♡

ご家族でのご来店大歓迎です!

お待ちしております(*^^*)

尾木睦美

一覧へ戻る