DA INSPIRE 2017 ♬

みなさんこんにちは!

山陽小野田市 美容室 Y’shairWEST店

アドバイザーの大坪恵理香です!!  

さてさて!先日は広島の方で

DA INSPIRE 2017 ☆ が行われました!
内容は町中にいたらつい目を引いてしまうような、いそうでいない!そんなリアリティブなものを造り上げて行くコンテストです♬
去年は応援だったのですが、なんと!今年はメイクを担当させて頂けることに!✨

35分の間にヘアとメイクを仕上げていきます!✨

この様な貴重な体験を任せて下さった福永店長、モデルのひかりちゃん、本当にありがとうございました!!☺️

それとともに、今度はわたしもメイクだけではなく、ヘアスタイル、衣装、フォトを創る側に立ちたい!と思いました😊✨

今の段階からもっともっと色々な情報を吸収して、勉強していきます!!

最後に協力してくれたひかりちゃんと♬

それでは本日も最後まで見て下さり、

ありがとうございます!☆

大坪恵理香