お勉強会♡

みなさん、こんにちは❣️

Y’s hair WEST 店 尾木睦美です!

毎日、暑いですね〜🍉

夏は嫌いだけど好き…笑

🎐夏🌺ならでは!!のことも、たくさんありますよね🌻

我が家ではカキ氷機が大活躍中〜🍧

イチゴ、メロン、ブドウ、ブルーハワイ、カルピスと

お店出せるぐらい蜜も増えて行っちゃてます♡

ーーーーーーーーーーーーー

さてさて♡

昨日はリニューアルオープンしたばかりの

✨TIRINITY店で新メニューに向けてのお勉強会がありました!

髪質や悩みがそれぞれ違うスタッフで毛髪診断し、

本来の髪の美しさを目指して、トリートメントケアを行いました。

カラーやパーマを楽しんでも綺麗な髪で過ごしたいですよね♡


トリートメントっと言っても、間違ったセレクトしちゃうと、ちょっと残念です…

自分の髪、お悩みにあわせてベストを選んでもらうことがとっても大事なんです‼︎

その場だけの綺麗ではなく、自宅に帰られても365日キレイをキープできるように♡

まだメニュー化は検討中ですが、しっかり勉強してお客様にいいものをお伝えできるように日々精進して参りますっ!

のぞいて頂いてありがとうございました😊

尾木睦美

一覧へ戻る