サプライズ 頂きましたっ!!

皆様こんにちは

山陽小野田市 美容室

ワイズヘアーウエスト店

店長 ディレクター 福永 淳です。

先日 誕生日を迎えまして

ウエスト店の仲間から

サプライズを頂きましたw

毎回 用意周到な

有り難すぎるサプライズw(首謀者は岡村主任)
今回は、営業後

「準備するんで、とっとと出て行ってくださいw」

と言われましてw

待つ事 20分。。。

LINEにて動画が。。。


(すみません再生はされませんのでご了承くださいっ。)

「今年のランナーは 会場にて決められますとw」

どっかで聞いた事あるやつですwwww

今回これかぁぁぁぁwww

店内 軽く走るやつかと 思いきや


人目を憚らず 

思いっきり ランですwwww

ちなみにテーマは

「淳は世界を救う」

だそうですw(おいおい壮大すぎやわw)


途中のこういう演出もありwww


無事ゴールw

サライ歌いますw


こんな温かい仲間がいて最高すぎます✨✨✨✨✨


シザーケースも頂き

感無量っ!!!!!!!!!

本当に有り難すぎますっ!!m(_ _)m

営業終了間際には


I様が わざわざご来店頂き

なんとも有り難すぎるケーキを頂き✨

相棒 高瀬本部長からも


有り難しっ!!!!✨

感謝感謝の1日 m(_ _)m

本当にありがとうございましたっ!!

いい年になる事まちがいなしですっ!
本日も覗いて頂き、ありがとうございます。

一覧へ戻る