福永店長によるチャリティー!

みなさんこんにちは!!

山陽小野田市 美容室 Y’shairWEST店アドバイザーの大坪恵理香です!

さてさて!!

先日は福永店長のお誕生日でした!!!🎉

毎年フクザップ🏋🏻‍♂️ライオンキング🦁などなど、、、
様々な伝説を残してきた福永店長のお誕生日

今年はなんと!!

すでにシュールなオーラを感じますwwwwwww

そうです!!!!

チャリティマラソンです!!!!(笑)

営業終了後ウエスト店から飛び出して

いざ!武道館へ!

ウエスト店スタッフもよく見る黄色いTシャツをまとってしっかりサポートしていきます!!

中間でしっかりと休憩を挟み、テーピングをしていきます(笑)

横で見るとシュールです(笑)

そして数々の困難を乗り越えて、

無事完走!!!✨✨✨
みんなでサライを歌ってます!(笑)

福永店長!!本当におめでとうございました!😊✨

さてさて来年はどんなお誕生日サプライズになるのか!更に楽しみです!!

それでは本日も最後まで見てくださり、

ありがとうございます☺️

大坪恵理香