岡村主任にデジキュアパーマかけてもらいました!

みなさんこんにちは。

ワイズヘアーウエスト店 尾木睦美です✨

ジメジメ〜☔️本格的に梅雨入りしましたね〜!

髪がまとまらない🤦🏼‍♀️

ヘアースタイルを変えたい💇🏼

ってことで、パーマをかけてもらいました✨

担当はWEST店✂︎岡村主任🏋🏽

伸びてる〜伸びてる〜♡

乱雑に自分で切ってしまったカットライン整えてもらって、

デジタルキュアパーマです♡

前髪も毎朝コテを使わなくていいように、毛先だけかけてもらいました♡

ワクワク♡の時間!!


お流しはレアちゃん♡マッサージも肩〜手までしてもらって、至福のひと時でした♡
そして!!なによりパーマがいい感じ♡
乾燥毛で一癖も二癖もある私の髪をとっても綺麗にかけてもらいました♡

もうルンルンです💕

ヘアアイロン卒業〜!

これからはパーマでヘアアレンジも簡単ですっ!

デジキュアパーマ、オススメですよ!!
のぞいてくださり、ありがとうございました。
尾木睦美

一覧へ戻る