片瀬那奈!?

 

みなさんこんにちは!アドバイザーの 渡邊 なつ です🙋🏻

雨が今日は酷かったですね、、

急でびっくりしました(笑)

今日、前髪をあげて1日営業してたのですが、嬉しいお言葉を吉冨さんから頂きました💕

横顔が、シューイチておなじみの片瀬那奈に似てるって言われたんです!!

素直に嬉しかったです(笑)

写真撮ってもらったのですが、、、

え、似てない、、、髪型だけでした(笑)

目標は今 美女と野獣 で話題の エマ・ワトソンなので頑張ります。(笑)🌼  映画観たのですが美しさにやられましたorz

というか、自分の横顔を見て、おでこの広さにびっくりしました(笑)相変わらず広い。。。

でも、アレンジは楽しみたいので色々やっていきたいです( ´ ▽ ` )♡♡

一覧へ戻る